よくあるご質問
よくあるご質問
研修利用いただいている企業様からよくいただくご質問をまとめました。
通常加入するプランとの違いは何ですか?
通常プランは、1ヶ月分のポイントを付与をし、1ヶ月間の有効期限となっておりますが、法人様プランは、3ヶ月分のポイントを付与し、3ヶ月間が有効期限となっています。ポイントの付与は毎月1日(祝日等により前後する場合がございます)に行います。また、法人様の場合は、1ヶ月毎にレッスン受講データを担当者様にお渡ししております。
レッスンを受講した履歴を確認することはできますか?
はい、可能です。専用の管理画面アカウントを発行いたしますので、そちらでご確認可能です。またご要望があれば毎月レッスン受講データを会員さま毎に作成し、エクセルファイルにてお送りさせて頂くことも可能です。
支払いはどのように行いますか?
毎月請求書を発行させていただきますので、銀行振込みにてお支払いをお願いしております。なお、3ヶ月毎の更新となりますが、お支払いは1ヶ月分毎となっています。
レッスンを受講できる講師は一人に限られますか?
いいえ、レッスンを受講する講師は自由です。そのため、文法はA講師、発音はB講師…と複数の講師とのレッスンを受講していただくことが可能です。そのため、2~3名の講師を並行して受講している方は多くいらっしゃいます。
法人向けプランを契約した場合の流れを教えてください
最初に、レッスンを受講する会員様の情報をお知らせください。事務局にて会員様のアカウントを発行し、ポイントの付与を致します。付与完了後、すぐにレッスンを開始いただけます。
プランは後から変更することはできますか?
はい、可能です。3ヶ月に一度更新のタイミングがございますので、その際にプランの変更を適用させていただきます。
途中から新しく受講者を増やすことは出来ますか?
はい、可能です。柔軟に対応をさせていただきますので、お申し付けください。
全員同じプランではないといけませんか?
いいえ、皆様同様のプランに加入いただく必要はございません。ご希望のプランに加入頂けます。
受講を停止する場合は、どうしたら良いでしょうか。
3ヶ月毎の更新となりますので、更新月になる2週間前までにはお知らせ頂けますでしょうか。
資料請求・お問い合わせはこちら
ビジネスワールドトークの導入をご検討の方は、まずお問い合わせください。
※以下資料のダウンロードが可能です
この資料でわかること
- ワールドトークの特長や生徒の属性
- 導入までの流れや料金プラン
- これまでの事例や活用方法について